再始動

b0248897_12595053.jpg

ブログを長い間、放置状態でしたが今日からブログタイトルも新たに再始動します。
写真は娘が使ってたランドセルをカードケースやパスポートケースなどにリメイクしてみました。



iPhoneから送信
[PR]
# by enjin-sidou | 2016-04-29 12:59

鉄馬に乗りたぁい❗️

こっちはいわゆるオートバイをみたことが無い。
スクーターばっかです。(^_^)
b0248897_0325020.jpg

こんなのもほとんど見ないんです。
[PR]
# by enjin-sidou | 2013-09-23 00:40

先日5日に無事ベトナムに入国し日本とはまったく違う環境での生活が始まりました。
街はいつも常にバイクと車のクラクションが鳴り響いています。
交通法なんてあって無いようなものなので道を横断するのも命がけです035.gif
[PR]
# by enjin-sidou | 2013-09-08 08:54

9月になりました。

とうとう9月になりました!
日本にいられるのもあと2日となりました007.gif
9月5日、17時55分の便でハノイへと旅立ちますぅ
[PR]
# by enjin-sidou | 2013-09-02 22:56

さいたま川口チャプター

本日は、さいたまの川口セントラルさん主催のチャプターツーリングに参加させていただきました。
東北道~筑波山~ジャクサ~常磐道といったルートです。
総勢40台での千鳥走行は、圧巻ではなかったでしょうか?
b0248897_1733321.jpg

チャプターの皆様お世話になりました。(^ ^)
また機会があれば参加させていただきたいのですが、何せベトナムに転勤ですから
いつになることやら・・・・・
[PR]
# by enjin-sidou | 2013-08-04 17:37 | ツーリング

日々革との格闘日記